2018年3月24日土曜日

心を込めた手作り   ヌメ革を使って



桜が満開のこの季節になりました  

やっぱり春っていいですよね
気持ちまで何かワクワクしてきています





何気に製作中の生徒さんのテーブル見たら  「発見」しました  
これぞ 工夫されたその人仕様の道具入れ こんなん見たら  胸がキュウンとする!
ステキだ~~~~
作り物ってその人のお気持ちがそのまま表れますね




こんなお人形を総して ブライスと言うんだそうです

ブルーの瞳にピンクのほほ  個性的なこのルックスたまらん!
このブライスちゃんに自分でお洋服を作り、写真の背景を作りそしてバッグまで作ってブライスちゃんの世界を楽しむのだそうです
mossaには色んな作り物好きな方々が来られますが、こういうのも楽しいですね  革もこんな楽しみ方があるんだ  革でブライスちゃんのテーブルとかも作っていけると更に楽しめますね