2018年3月18日日曜日

春は何だか作りたい物多くなります   春色の革で



春はメガネケースも新しい物で・・・いかがかな

グレーの革を使ってちょっと大人なシンプルメガネケースの出来上がり
形もメンズっぽいこの形  そこの何気なさこそが可愛いのかもね




ゴールドのトートはシンプルです  小さなマチを付けて、持ち手の幅も細く・・なるだけ細く・・・ゴールドという色に対してこの配慮がバランスを程よく保っているように思います

初挑戦にしてこのバッグです  いいね!!



型押しのピンクとグリーンの革を使って  薄型のお財布を3人の方それぞれにご自身の個性で仕上げていかれました

使った型紙は同じ物でも作る人が違うと  それぞれですね









こちらは渋めのラウンド型のお財布


ご自身オリジナルの型紙を使っての製作です








中のパーツは黄色!  今年の春はこの黄色がお勧めの色らしい!!

ファスナーの帯の色も白ですっきりと   春らしいね

使い勝手はいかが?と聞きましたら   「ジャバラの部分を大きく取っているので開く範囲が大きく、使い易いです」との事でしたよ