2018年2月21日水曜日

この頃のmossa



レザー教室の皆さん とても元気です

ご自身の作品の完成というゴールに向かってその集中力は凄い


この頃の完成した作品をご紹介してみます






写真ではちょっと陰ってしまっていますが、ごめんなさい  大人なピンクのトートです

型押しのこのピンク 薄すぎず厚すぎずのこの革はmossaではとても人気の革です


こんな感じでバッグにしても、お財布などの小物に作ってもきれいに決まります












中のパーツもこの通り 丁寧なつくりとその配慮は使う方のお気持ちに必ず寄り添っていけるバッグだと思いますね






この作品も素敵に仕上がっています

ご友人に頼まれての小型のボストンタイプは小旅行にもOKですよね

リクエストの肩掛けのベルト、そして最後にフリンジをセットして 完成しました






ご覧ください  中々ダイナミックなバッグです

革の質  厚み  色にこのデザインがきれいにマッチした作品  金具の選定もよかったですね

このバッグ きっと周りの人からお声かけされるに違いない!  何かそんなオーラがある~