2018年2月1日木曜日

カットバンケース



「革の端っこで何か作ろう」

こんなのいかがですか   
きれいな革・・・自分好みの革を選んで・・・キズバンを入れるのよ!

上の革を斜めに落とすだけじゃつまらないから  カーブつけてみました

ハートの形なんかくり抜いてみると更に楽しくなります

ちょっとした心使いのお返しなんかにもいいでしょうね





小ぶりのショルダー型バッグ

きれいなピンクの革は個性的なキルテイング模様

蓋の部分はアニマル物で鮮やかなネイビー系


mossaの新型紙を使って作られています












中のパーツはこんな感じです

薄めのブルーの革を合わせてすっきりとした作り  これぐらいの仕切りにしておく方が使い易いと思います