2018年1月14日日曜日

グリーンの栃木レザーを使って、それぞれの表現


今年も毎日作り手さん達がそれぞれの個性でいろんな作品を作っていますが、今回はグリーンの栃木レザーを使っての3人さんの作品をご紹介します









中のパーツにヒョウ柄を使って

マグネットがゴールド色のハート型  中のパーツの革はヒョウ柄  中々なゴージャス感はちょっとした芦屋マダム風










これも可愛い!!!   楕円形に形取った平面の革を慎重に少しずつ切れ目入れていきます  とにかく根気が絶対必要!  中パーツにお好みの布をミシンガシャガシャして袋状にしていれると  「こんなん出来ました」  いいですね   私この革にこの布の組合せ好きだな・・・・  

バッグの口回りと両サイドのスナップ止めの工夫はさすが  この方のお気持ちがここに表れています  お疲れ様





このアレンジもいいですね

黄色の布の発色の鮮やかさ+この人のお顔のイラストが何ともおしゃれというか、遊びがあって◎ OKよ!


このバッグってお嫁さんへのプレゼントなんだって  素敵ですね  ちなみにこれが初作品です