2018年1月9日火曜日

今年もよろしくお願いします



今年最初のmossaの仕事はレザー教室の生徒さん用の製作テーブルの作り替え

心の中にため込んでいたアイディアの中から今回はこの作戦で GO!!!
レトロなミシンの脚を使ってみよう  いろんな方々・特に鹿児島の「太郎屋さん」ミシンの脚を探していただいてありがとうございました  また「権藤木工所の社長さん」いつも私の無理な発想を形にして頂き、ありがとうございました

という事で今年はこのテーブル作りが昨年末からお正月休みにかけてのmossaの初仕事でした



年末ギリギリにも関わらず丁寧な作業をして頂いてmossaは感激しました

このテーブルを使って今年もたくさんの方々が製作に励んで下さるといいですね