2017年12月23日土曜日

モラ刺繡のバッグ  mossarockにてオーダー製作の作品のご紹介



もうすぐクリスマス  ♬ ♪  皆さんプレゼントやケーキ 🍰の準備などいかがですか
さて今日はすてきなモラ刺繡の作品をご紹介させてください
お客様のご依頼はこのモラ刺繡の作品をバッグにとのご希望でした








いかがでしょうか。  mossaではこれまでに各種刺繡物の作品をバッグに仕立てた事はありましたが、モラの刺繡は初めてです
モラとは何でも中南米パナマ共和国の先住民クナ族の民族衣装に施された刺繡らしく、この作品をご持参されたお客様はその鮮やかで大胆なモラ刺繡に心奪われ、これまでに多くの作品を制作されていらっしゃるとの事、モラ刺繡の魅力をお聞きした時のそのお顔の表情が心からこのモラの刺繡をお好きなのだなとこちらにもビンビン伝わってきました 
そんなお客様のお気持ちをお聞きすると、mossaもがんばらなければなりません
作品の大きさを生かす事がまずは一番 次にこの作品を生かす革はどんな物?・・・焦げ茶のシワ加工のしてある物だとモラに合いそうです  形はシンプルに  バッグの中パーツにはポケットにマグネット付け このお心のこもった作品をお預かりするという事は責任重大 プレッシャー!! 
完成後お客様に御納品しましたが、とても喜んでいただきました
mossaが一番ホッとする瞬間です